2011年11月3日木曜日

iPhone 4Sのバッテリーテスト3G編

以前と同じくアラームアプリのSleepCycleを一晩使って、他は同条件で今度はWi-Fiオフにして3Gのみで見てみました。Wi-Fiオフにして3Gだけにするとバッテリー消費が多くなるのは分かっていますが果たして・・・



思っていた以上にバッテリー消費はひどくなかったです。
7時間で20%減は以前(3GS)と変わらないです。
ただ、Appleもバグによるバッテリー消費が激しい事を認識しているようで、数週間以内にソフトウェアアップデートを提供するようです。

OS側のバグによるものだと殆どのiPhoneで同様の状態になると思うんだけど、ウチでは殆ど影響ないですね。
通知機能はそれなりに使っていますが、iCloudは"書類とデータ"のみオンにしてあとは全てオフにしているからそのせいカモ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿