2011年11月12日土曜日

iOS 5.0.1アップデート

iPhone 4Sのバッテリーのもちが悪いとの噂で、Appleもそれを認めてバッテリー管理関連のアップデーターを配信しています。
とは言え、ウチのiPhone 4Sは特だんバッテリーの減りが早いって事もないんだけど・・・

と云う事で今日と明日は一日中バッテリーのみの使用になるので、まずはOSアップデートする前の今日のバッテリーの減り具合です。
ほぼ一時間ごとにツイッターチェック程度の使用でしたが・・・



という具合に10時間弱で残44%なら特に問題無いと思うけれど・・・
これからアップデートするので果たして明日の結果やいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿