2012年2月1日水曜日

カッコいいオーディオプレーヤーMcIntosh AP1 Audio Player

皆さん、iPhoneで音楽を聞く時は普通に“ミュージック”で聞いていますか?
例えばこんなのがあるのをご存知でしょうか?
              McIntosh AP1 Audio Player

McIntosh(マッキントッシュ)と云う高級オーディオメーカーが無料配布しているiPhone(iPad)用オーディオプレーヤーアプリです。
    
純正だとアルバム画像が表示されるだけですが、このアプリだとご覧の様にクールでしょ!                     右下の▼MOREをタップすると↓
    
しばらくするとシンプル表示になります。    アルバム画像が表示されます。   
iPhoneを横にするとこんな感じに

iPad版だとデザインがちょっと変わります。
レベルメーターが2つになります。iPad版は縦表示はされません。

ちなみにレベルメーターは忠実に再現しているのでしょうけれど、内蔵スピーカーで聞く場合のボリュームって80%とか100%とか結構大きくしますよね。
そうするとレベルメーターは振り切ったままなんて表示になります。
せっかく音に合わせてメーターの針が動くので針の動きはデフォルメしてくれると嬉しいんですけどね(^^;;

ナイトドライブでiPhoneをフォルダーにセットして、このアプリで音楽を鳴らすとムード満点でお薦めです。
もちろんMcIntoshカーオーディオを使われてる方も机上でもMcIntoshをいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿