2012年1月4日水曜日

西波止場夕景

穏やかな正月も今日で終わり明日からまた日常に戻ります。
そんな中素敵なシーンに遭遇しました。
まあ、写真って狙って良いものを撮ろうと思ってもシロウトには無理なんですが、偶然良いタイミングに遭遇する事ってありますよね。
それがこれ・・・ って程じゃないかな(^^;;




もう殆ど日も暮れ、僅かに残った空の明るさと建物のイルミネーションの明るさが微妙にバランスがとれた瞬間を撮ることが出来ました。
もちろんイマドキのコンデジならこの位の写真は簡単に撮れると思うんですけど、カメラを持っていなければ・・・
iPhoneならいつも持ち歩いているのでこう云うシャッターチャンスを逃すことはありませんね。
iPhone 4Sのカメラはソニー製の800万画素らしいのでバカチョン状態でも、これだけ綺麗にとれました。

Thank you Steve!


0 件のコメント:

コメントを投稿