2012年3月15日木曜日

エアージャケット、レビュー

パワサポのiPhone 4(4S)対応極薄ケース、エアージャケット買いました。
パッケージのケースもガッチリとしたプラスティックケースに入ってます。
もう少し簡単なパッケージにしたほうがお値段も・・・
ケースの他にも液晶保護シートが二枚(クリスタルフィルムとアンチグレアフィルム)も付いています。
今まではジョブズロゴのスペシャル背面パネルを活かすために100均のクリアハードケースを使っていました。まあこれでも充分だったんだけど、だんだんと使用に伴う小傷が目立つようになってきたので・・・
100均ケース       エアージャケット
セルフリペアコート
 
このエアージャケットの特徴の一つとしてセルフリペアコートが施されているのです。
細かな傷が付きにくく、しかも傷を復元してくれるとのこと・・・
ただし、そのせいか滑りやすくなっているので注意が必要です。  
 
消音ボタンとボリュームボタン。
消音ボタン部が大きく切り欠かれているので4でも4Sでもオッケーです。
厚さ
分かりづらいですが100均のも結構薄いですが
エアージャケットの方が更に薄い感じです。
上部と下部は大きく切り欠かれているので殆どの非純正ヘッドフォンやドックコネクターが使えると思います。
フラッシュカード
フラッシュを使用した時に、写真に写り込む光の反射を軽減するフラッシュガードが付属します。付けているとちょっと目立ちますが簡単に取り外し可能です。
別に無くても問題なさそうですが・・・

値段も手頃で液晶保護シートも二枚付いているので、クリアーケースをお探しの方にはお薦めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿